いちごじゃむ日記(07)
 
 2007年度
 


 07.11.18(日) 福岡県民文化祭ちくしの市人形劇まつりに参加しました

 

 第一部、18日の出演です。午後1時30分からダンデライオンの公演。やっと前日仕上がったようなまだ不安定な状態でした。子ども達は難しい人形劇でしたけど、なんとかやりきってくれました。大勢の人前で人形劇をやってみて大変だったでしょうが、得るところもあったと思います。次の公演のためにまた頑張ろう。
 2時30分からはいちごじゃむの工作教室です。80人の親子さんが参加してくれました。スポンジを使って人形を作り、その人形で遊びました。大人の方のほうが、一生懸命でした。たくさんのかわいい人形ができました。いろいろお世話になったちくしの市のみなさんありがとうございました。

     
     
     

 


 いちごじゃむTOPへ  いちごじゃむ日記のTOPへ


   前ページへ    次ページへ  



  いちごじゃむ日記TOPへ    次ページへ