いちごじゃむ日記(07)
 
 2007年度
 


 07.11.25(月) 佐賀県演劇祭フェスティバル人形劇フェスティバルin基山

 1年以上も前から準備してきフェスティバルです。佐賀県演劇祭も3年目、今回で最後です。今年は、基山でプロ劇団を交えての開催。初めての場所で不慣れなこともあり苦労することもありましたが、地元の読み聞かせサークル「まあまぽけっと」さんの協力もあり、準備も何とか進み、当日は600人ものお客様に来ていただきました。天気にも恵まれ楽しい公演ができ大成功だったと思います。プロの劇団「ひつじのカンパニー」さんも200人以上の方が見てくださり、うれしいの一言でした。
 フェスティバルを開催するに当たって、たくさんの方々にご協力していただきました。本当にありがとうございました。
 これからも子ども達にたくさんの夢を届けてあげたいですね。

     
     

 


 07.11.27(火)  子育て支援センター(鳥栖市 いずみ園内)  

 子育て支援センターの催しで鳥栖市のいずみ園に行ってきました。校舎が新しくなり広いレクレーション室がありました。親子連れの方、保育園のお友だち大勢でみてくれました。
 ありがとうございました。


07.12.08(土) やまびこ保育園

 福岡市内の保育園です。今回で2度目、前回は園長先生が怪我で見てもらえず、今回初めて園長先生が見てくださいました。楽しかったですか。
 また、お会いしましょう。


 07.12.16(日)  佐賀児童センター クリスマス会

 このセンターの周辺は最近大きな商業施設が建てられており、来る度に新しい道路ができて迷ってしまいます。
 今回は、小学生も見て下さるので久しぶりに「ひょうろく」を持って行きました。1シーンすっぽり抜けてしまった。ごめんなさい。センターの皆さんがハンドベルの演奏をされたり、地域のお母さん方の読み聞かせがあったりと、楽しいクリスマス会でした。
 また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。

 


 いちごじゃむTOPへ  いちごじゃむ日記のTOPへ


   前ページへ    次ページへ