作品の紹介(1) 


 


原作/シェーン・ロディ
演出/美術/音楽、南嶋良子、中野美雪
脚本本/南嶋良子
●あらすじ●
ある日、おおかみおばさんがアヒルのたまごを見つけました。
さっそく食べようと思いましたが、卵からかわいいアヒルの
赤ちゃんが生まれました。
おおかみおばさんは、アヒルを大きく育てて食べようと思い
つきました。
アヒルは食べられてしますのでしょうか。
それとも・・・・。
 


 


    演出/美術/音楽、南嶋良子、中野美雪
 ●あらすじ●
 おもろいなー、おもろいなー。  にんげんおどかすのは、ほんまにおもろいなー  
  赤鬼の”あにー”と青鬼の兵六は毎日人間を おどかしては仲良う楽しく暮らし
  おった。
  ある日、兵六が村の娘に恋をした。  「かわいいなー」
  ところが、むすめのおかあはんが重い病気にかかってしもうた。    
  兵六はどうしてもおかあはんの病気をなおしてやりたかった。
  「どうしても女の子のよろこぶ顔がみたいんよ」   
  兵六、兵六あほなことするなよー!
  ひょうろく!・・・・
 


 次ページへ