作品の紹介(2) 


 


原作/龍沢友子
脚色/演出/美術/音楽、南嶋良子、中野美雪
●あらすじ●
ぼく、たまごだったときから、ずっととびたいと
思っていたんだ。
もう、こんなにおおきくなったのに、まだとびかたを
しらない。
いっしょうけんめい練習するあおむし君。
ホップ ホップ ジャンプ!
うさぎさんも、おさるさんもとびかたを教えてくれますが、・・・
あおむし君は、空をとべるようになれるでしょうか。
 


 


    脚本/浦部律子
 演出/美術/音楽、南嶋良子、中野美雪
  ●あらすじ●
 

 ♪♪ある日、森の中、   ♪
 くまさんに出会った・・・ ♪

 かわいくて、元気な女の子りりちゃん。
 ある日、森の中で、りりちゃんと、
 くまさんが出会いました。
 でも、りりちゃんはちょっと
 へそまがり、そんなりりちゃんに、
 くまさんはこまってしまいます。
 さあ〜、最後まで、「森のくまさん」
 は歌えるでしょうか。

 

 


 前ページへ   次ページへ