トップページ  プロフィール  作品紹介  年間スケジュール いちごじゃむ日記  ダンデライオン 


子ども人形劇団 
  ダンデライオン


   

 ダンデライオンの日記


キャストの感想文(1) 


公演を終えてみんなの気持ちを感想文にしてもらいました。
 
きつかったけどおもしろかった。

     田邊佑誠
たのしかったしどきどきしたよ。

    原田航平
いままでたのしかったです。またやりたいです。ありがとうございました。

     最所未来
たのしかったです。またやりたいです。みなさんありがとうございました。

    久保杏香
いままでのことでたのしかったことはいろいろしたことです。

     小川晶弘
ピアノの先生が見に来てもらってからさいごにおかしをもらいました。
にん形げきもたのしかったです。人形げきで楽しかったのは星ぞらのカーニバルとピーチひめのぼうけんでした。にん形げきはさいごとしてがんばったとおもいます。また、したいです。ありがとうございました。

      佐藤文香


  前ページへ    次ページへ