トップページ  プロフィール  作品紹介  年間スケジュール いちごじゃむ日記  ダンデライオン 

     

子ども人形劇団
   ダンデライオン 

   
                                                      

ダンデライオンの日記


キャストの感想文(2) 


公演を終えてみんなの気持ちを感想文にしてもらいました。 

          
 

とってもおもしろかたです。またやりたいです。ありがとうございました。

    藤山比奈子
たのしかったです。またできたらやってみていいでしょうか?
またあったら人形げきがよかったかおしえてください。

    松田 望
(お客さんの中には友だちも・・・)
今日は楽しかったです。今になって6ヶ月やってよかったなぁっておもいました。またどこかであいたいな。たくさんのことをべんきょうしてとてもよかったと思っています。あた、どこかでこのげきをやりませんか。ほんとうにありがとうございました。
    武田有香音
やくをおぼえるのはむずかしかったけだ、たのしかったです。いつかまた、あったらやりたいです。

    江口陽菜
とても楽しかったです。げきのとちゅうまちがったらどうしよう?と思ってたけど一回もしっぱいしなかったからよかったです。またこういう人形げきをやりたいです。

     原田裕子
またやりたいです。楽しかったです。ありがとうございました。もっといろいろなことをしたかったです。学校でもやりたいです。

   小川万由子

小さい子どもたち
ばかりで
きんちょうしたけど
きちんとセリフも
いえたしよかった。


    高野みらい
今までの6ヶ月間は人形を作ったりして、とても楽しかったです。むずかしいこともあったけど、自分で作った短い言葉もおもしろくて、練習の時笑いながら言ってました!その時は自分で作ったのをいうのははずかしくておもしろかったです。本番の時も自分では上手にできたと思います。ありがとうございました。
      田邊茉由


  前ページへ    次ページへ