いちごじゃむ日記(08)
 
 2008年度
 


08.05.05(月)  白石町こども祭り「ゆうあい館」

 白石町のこどもまつりに行ってきました。とても楽しい一日を過ごすことができて感謝の気持ちでいっぱいです。

 メンバーの都合で練習も満足にできず、不安な気持ちで早めの到着になりました。

 公演ぎりぎりまで練習が続きました。

 正直、お客さんが入るのだろうかと心配していましたが、終わってみれば会場に入りきれないほどお客さんがあふれていました。200人以上いらっしたのかな?
 こども達のたくさんの声援と皆さんの拍手で1時間の公演はあっという間に終わりました。

 なによりもうれしいのは主催者の元山さんの満面の笑顔ですね。「素晴らしい人形劇でした」ちょっと興奮気味の彼女です。

 主催者に喜んでもらえると私達はほっとします。うれしいものです。いろんな言葉は要りません。あの星をちりばめたような笑顔だけで十分わかります。


  いちごじゃむ日記TOPへ    次ページへ