作品の紹介(7)
 
 「オクトくんのぼうけん」
 
演出/いちごじゃむ
脚本/南嶋 良子
音楽/中野 美雪




●あらすじ●

オクトくんのおとうさんとおかあさんは「なす」が大好きです。
オクトくんはおとうさんとおかあさんのために、「なす」をさがす冒険に出発しました。
そこにねこがあらわれてオクトくんをねらいます。
無事「なす」をみつけておとうさん、おかあさんのまつ海にかえれるのでしょうか。みんなのすきなさかなさんたちも出てくるよ。
いっしょに海の世界を楽しんで下さい。


 
 「あおむしもぐもぐ」(ボードビル)
 

演出/南嶋 良子
音楽/中野 美雪



●あらすじ●

たのしいあおむしさんがたくさんでてきます。バナナにトマト、なすにぶどう、あおむしさんはなんでもパクパクたべます。
みんなも、なんでもたべておおきく大きくな〜れ。
たのしいボードビルの世界を楽しんで下さい。




 前ページへ    次ページへ