トップページ  プロフィール 作品紹介   年間スケジュール いちごじゃむ日記   ダンデライオン

 KBCふるさとWish「あさです」に出演しました
 2021年(令和3年)2月13日
12時〜
KBCふるさとWishに出演しました。

私と野下と二人で、ラジオ出演しました。YouTubeによる同時配信もありました。
今回の川上政行アナウンサーからアイタガール(AitaGIRL)へのミッションは、「人形劇」に挑戦です。
本番前の短い時間に、アイタガールさんに「あおむしモグモグ」と、「オクトくんのぼうけん」の台本と動きを覚えて
もらいました。さすがです!緊張もしましたが、見事に成功。
アイタガールさんはとても熱のこもった人形劇をしてくださいました。私たちも一緒に演技ができ感激です。
それに、川上さんとお話しができて、楽しかったですよ。
人形劇の楽しさを多くの人に知ってもらうチャンスをいただいて嬉しく思っています。
ありがとうございました。
 
   
   
   
   

 前ページへ    次ページへ