更新履歴のページ

今までの主な更新履歴の内容です


 
年月日(項目) 更  新  内  容
12.02.26(いちごじゃむ日記)  東日本大震災チャリティ人形劇公演のお知らせについて 
11.05.06(ダンデライオン)  2011年度『子ども人形劇団ダンデライオン』人形劇教室参加者募集のお知らせについて 
05.03.22(いちごじゃむ日記)  津福校区 子育て委員会に行ってきました。 
05.03.11(いちごじゃむ日記) いずみ保育園に行ってきました。
05.03.04(いちごじゃむ日記) 中原幼稚園のお別れ会に行ってきました。
05.03.01(いちごじゃむ日記) 小鳩保育園に行ってきました。
05.02.27(いちごじゃむ日記) 鳥栖市立保育所鳥栖園に行ってきました。
05.02.27(ダンデライオン日記) 上峰小学校でダンデライオンの公演を行いました。
05.01.29(ダンデライオン) ダンデライオンの公演が決定しました。
05.01.09(ダンデライオンアルバム) ダンデライオンのアルバムを追加しました。
05.01.01(年始のご挨拶) 年始の挨拶を追加しました。
04.12.29(ダンデライオン) こども人形劇団「ダンデライオン」の部屋を新設しました。
04.12.29(いちごじゃむ日記) 鹿島市民図書館に行ってきました。
04.12.29(いちごじゃむ日記) レインボーキッズに行っていました。
04.12.19(いちごじゃむ日記) 鳥栖市立布津原幼稚園に行ってきました
04.12.19(いちごじゃむ日記) 鳥栖保険センターのお楽しみ会に行ってきました
04.12.19(いちごじゃむ日記) 子育てサークルシャボ玉に参加して
04.11.29(いちごじゃむ日記) 田口、宮前小学校の親と子の読書会に行ってきました
04.11.29(いちごじゃむ日記) 第11、12回人形劇教室を開催しました
04.11.29(いちごじゃむ日記) 第19回国民文化祭とびうめ国文祭ちくしの「全国人形劇まつり」に参加して
04.11.16(いちごじゃむ日記) いないいないばーひろばで!
04.10.24(いちごじゃむ日記) いずみ祭に行ってきました。
04.10.17(いちごじゃむ日記) 地元上峰幼稚園で初めて公演を行いました。
04.09.20(作品紹介) 新作ができました。
04.09.20(いちごじゃむ日記) 中原幼稚園へ行ってきました。
04.08.30(いちごじゃむ日記) 第6、7回 人形劇教室を開催しました。
04.08.10(いちごじゃむ日記) 第5回 人形劇教室を開催しました。
04.08.07(主な活動内容) いちごじゃむの活動記録を更新しました。
04.08.06(いちごじゃむ日記) 第4回 人形劇教室を開催しました。
04.07.27(いちごじゃむ日記) 第3回 人形劇教室を開催しました。
04.07.10(いちごじゃむ日記) 第2回 人形劇教室を開催しました。
04.06.26(いちごじゃむ日記) 久留米養護学校に行ってきました。
04.06.12(いちごじゃむ日記) 第1回 人形劇教室を開催しました。
04.05.30(お知らせ) 人形劇団いちごじゃむと人形劇で遊ぼうのお知らせ。
04.05.25(お知らせ) 第19回国民文化祭・ふくおか2004『ちくしの全国人形劇まつり』への参加が決定しました。
04.05.09(主な活動内容) いちごじゃむの活動記録を更新しました。
04.01.01(年始の挨拶) 年始のあいさつを追加しました。
03.09.22(いちごじゃむ日記) 9月17日(水)のなかばる幼稚園8月と9月生まれのお誕生会に参加して
03.09.13(いちご日記) 9月13日(土)サンメッセでの公演無事終わりました。

        

     トップページへ